こんばんは。まだ雨が降っていてお散歩大変でしたが無事終了しました。トリミング後でピカピカなので汚れたら嫌なのでかなり気を使ったお散歩となりました

そして本題ですがライトを購入しました。

普段はこの四隅にあるダウンライトのみで過ごしているのですが、、




※これがメインのライトなのですが、明る過ぎるので電球を抜いてあります。なので付きません。


どうですかね


なんだか暗いですよね誰にも暗いと言われたことはないのですが、やっぱりなんだか暗い。。

ハンドメイドをやる部屋はこの隣の続きにあるダイニングテーブルでやっているのですが、リビングでやりたい時もあるのでそうなるととっても暗くて針を通すのも暗過ぎるので、、


ライト復活!!何年ぶりかに電球をセットしました。
明るい




部屋がピカーっ!ーとしました
眩しい〜
と言っても取り付けたのはLEDライト3つ。
6つ付けられるのですがビカビカ過ぎてしまうので半分の3つにしました。元からうちにあったのを1つ付けたのと昨日Amazonで購入して今日届いたライトを2つ付けました。

どうかなちょっとやっぱり慣れないかな?かなり明るいです。
眩しい〜


こちらが今まで↓
ダウンライト、やっぱり暗い方が落ち着く。。
でも付けると作業や書物がしやすくなるので、時と場合によってオンオフしたいと思います!

ライトは暖かい電球色でオススメです。
↓↓↓



〈入荷情報!〉
私が購入しましたノースフェイス マウンテンライトジャケット。