実はテンベアのゲームポーチを購入していました!
※セレクトショップにて購入。
購入して2週間くらい、晴れの日に使っています。
とにかく可愛い。可愛い。可愛い。


それで他のタイプも欲しいなと思いまして、夏に向けてビニールタイプを探しているのですが、なかなか無いんですよね。テンベア本店にも聞きましが今年はゲームポーチ、ビニールバッグのゲームポーチ型の製作は無いそうです。悲しい。

そうなるとメルカリとかラクマで探してるんですが、いくつかはあったのですが、本当に使用回数2.3回?と疑うほどの使用感で買う気持ちになれず。

私はもう10回は使っているのですが、このレザーフリンジも全く劣化せずバッグ自体も超綺麗なのですが、メルカリのは汚れて経年劣化と使用感が凄すぎ
ワンシーズンは使ったんじゃ無いの??と思わせるほど汚いものもあって、でも使用回数数回。。
むむむ。
メルカリって使用回数、嘘を書く方が多過ぎて、なんで本当のこと書かないんだろうと疑問!
届いたらどうせバレちゃうのにねぇ、、。でも報復が怖くて悪い評価出来ないと言うのもあるのかな。

出品数はダントツなので欲しいものは結構あるのですが躊躇しています、、。


このバケットはもう一つ小さいサイズが欲しいのですがなかなかありません。



ビニールのゲームポーチはまだこれ迷ってます。テンベアのロゴがあるビニールゲームポーチはこのピンクだけなんですよね。ピンク、、服に合わせずらそうなんですよね



また秋冬になったらこちらも狙っています



テンベアは日本のブランドでもちろん日本製。
テンベア、どんどん集めたいです