冬はなぜか私はピアスをしないのですが、なぜだろうと考えてみました。私はかなり大振りのドロップピアスが好きで円形のまん丸タイプばかり持っているのですが冬場は静電気で髪の毛が絡むとか勝手に思っているからなのかなぁ?だから冬はピアスに手が伸びないのかなと結論。でも今日はピアスをつけたい気分で久しぶりに付けたら顔色がかなり良くなりましたテンション上がりました〜
やっぱりピアス必須だなぁと思い新しいの無いかなーと楽天をのぞいたら大好きなcream dot さんが、たまたまタイムセール中!!





私はこのヴィンテージ調のティアドロップピアスを購入しました。シルバーとゴールド両方注文してみました。評価もかなり高いので届くの楽しみだな〜



こういう上品なのも良いなぁ



タイムセール、まだまだ可愛いのがたくさん出ています!24時間限定、明日の朝9時59分までです。
↓↓↓↓↓↓