Simpliciteのマウンテンパーカーを購入してきました。

カラーはベージュと言うカラーですが、オフホワイト。

シルエットがとても可愛かったのと


後ろも可愛くて(^^)これだと分かりづらいですがお尻に向けて長くなっています。


お値段は8,000円ちょっと。一万円くらいで探していたのでちょうど良かったです。

このマウンテンパーカー は袖がボリュームタイプで下に袖ボリュームのパーカーを着ても大丈夫


そしてこの袖のボタンボタンタイプがなかなかなくて見たときやったー!と思いました


内側。
裏地なしの一枚タイプですが


細部まで丁寧な縫製でびっくりしました。
ポケット裏も綺麗だしパイピングされていて裏を表にして着ても大丈夫なくらい

他にネイビーとオレンジがありました。
全部綺麗な色出しで欲しかったです〜
イロチしちゃうかもしれません





天市場


楽天ブックス


楽天トラベル