こんにちは。
お天気が良いんだか悪いんだか洗濯物が心配です


今日はと言うか今日も大のお気に入り過ぎるAmazonで購入したミラオーウェンのボアジャケットに、先日購入したDouDouのスカートスカートもお気に入りですが、このボアジャケットも何枚でも欲しいです!
スカートはこうすると丈がヘムっぽいのが分かりやすいですね


スカートはショルダーバッグの方から見ると丈が短くて


反対側から見ると丈が長いイレヘムスカートなのです
本当このスカート、いいなぁ。いつもより細く見える気がします。アーバンリサーチのスカートより気にいるスカートは一生ないと(大げさ)思っていたのにこちらの方が気に入ってしまいました



ブーツとバッグもいつもこれかも
ゴアテックスのブーツとショップチャンネルのキンロックアンダーソンのショルダーバッグ。



ブーツはAmazonにて。カラー、サイズによってかなり安くなっている上、さらに10%オフのセール中です
超歩きやすくてお散歩の時、というか毎日これ履いています。もう7,000歩歩いてきましたが全く足が痛くならずしかも細見えで超オススメのブーツです。さすがゴアテックス、さすが日本製!!


お昼は、、シロヤギ珈琲店にてテイクアウト


私は歩きすぎて暑かったのでいちごタピオカにしました。この前も飲んだけどやっぱり美味しい。甘過ぎず、サッパリしていてさらにはぬるいのですだからお腹冷え冷えにならないのです


ただいちごトッピングが少な過ぎて悲しい


そしてサンドイッチ。セブン系列だからセブンのサンドイッチが買えます
作りたてのを朝持ってきてくれるので、セブンで買うよりもシロヤギ珈琲店で買う方が新しくて美味しい(^^)


サンドイッチが欲しくて欲しくて目がテン


全然カメラに向いてくれません(笑)
ネックウォーマーはいつもの

です。下にグレー、上にホワイトを重ねて二重にして使っています。カシミヤなので超あったかいです。大判ストールだと髪の毛の後ろが静電気でぐちゃぐちゃになってしまうのですがこのネックウォーマーだと全くそうならないので、もうこのネックウォーマーしかしていませんタートルネックのセーターを下に着ているように見えて顔周りが明るくなって可愛いです(^^)



ではいったん帰ります




お買い物マラソン開催中
天市場↓




QVCセール中
↓↓↓↓↓↓
ウィンターセール
QVCセール


こちらもオススメです
プロディガルさんトップページ↓



今月末で閉店。閉店セール品が追加されています。
マリアーニイムネット↓


割引クーポン、ポイントバックなど楽天アベニューはかなりお得です。




毎日更新!楽天タイムセール↓



無料でもらえる、お得に試せるオススメのサイトです。モラタメ。
↓↓↓↓


★QVC★
↓↓↓
QVCジャパン

それでは