またもや雪で今は冷たい雨です。
家に帰ってくると玄関が濡れる〜


そこで

QVCでずっと気になっていて欲しいけど、高いから迷っていた業務用の玄関マット。

↓↓↓



店舗やオフィスビルなど一日何千人もの人が通ることを前提に作られた超吸収マットです。


つまり、ビショビショに濡れた足で歩いても


マットが吸収してくれるので、このマットの上を通れば玄関が全く濡れないと言う事。


濡れたブーツや傘などもこの上におけば、玄関が濡れずにキープできる優れもの商品。


なんとなんと1平方辺り、3.5リットルの吸水量!

QVCの説明↓



けれど、、、
買いたいと思っても、QVCは大きいサイズの右側※60×90が完売で買えません。
私も悩んでいたら即完売になってしまい、入荷しないか待っているのですが、もう何か月も入荷していないです。



しかし!!


楽天にありますっ!これ同じ商品だと思います。↓
しかも楽天の方が2,000円も安く、このお店も以前までは角が角ばったQVCと同じタイプを販売していたのですが、角が丸まったタイプに変更になりました。なのでこちらの角が丸まった方が新商品なんだと思います。


QVCはシレッと旧商品を売る事も多いので、知らないと損をするときもあります。
QVCとこの楽天のマットが同じ商品であれば、楽天の方が遥かに安く新商品です。確証は持てませんが商品のアップ画像や商品説明を読んでも同じものだと私は思っています。
※受注発注です



追記
こちらも見つけました!
これは山崎産業とはっきり買いてあるのでQVCと全く同じ角が角ばったタイプです。QVCより、安いですし商品も受注発注ですがあります!











お買い物マラソン開催中
天市場↓




QVCセール中
↓↓↓↓↓↓
ウィンターセール
QVCセール


こちらもオススメです
プロディガルさんトップページ↓



今月末で閉店。閉店セール品が追加されています。
マリアーニイムネット↓


割引クーポン、ポイントバックなど楽天アベニューはかなりお得です。




毎日更新!楽天タイムセール↓



無料でもらえる、お得に試せるオススメのサイトです。モラタメ。
↓↓↓↓


★QVC★
↓↓↓
QVCジャパン

それでは