こんにちは。今日は可愛いスカートを見つけまして購入して来ました!DouDouはお値段も安めで好みの感じの服が多くて好きなのですが本当はマウンテンパーカを買うつもりが、マウンテンパーカはあったんですけど袖が普通のデザインで好みのじゃなかったのでスカートにしました(^ ^)


よく見るとスカートのデザインがとっても可愛いのです。
このブラックカラーで言うと切り替え部分の左側の方が、丈が長くなっています。


これ履いて早速お散歩に行ってきました暗くてすみません
かなり厚めの生地なのですごく温かくてお散歩にピッタリのスカート。こちらフリーサイズなのですが、見ての通りかなり生地が余っていてサイズが大きいのですが、あまり見ないデザインだったのととにかく温かいので買いました

DouDouはいつも商品タグを全てレジで切られてしまうのでそれが本当に本当に嫌なのですが、お値段は最終セールで6,900円が1,900円でした。定価が6,900円もするとは思えないけど(笑)めちゃ可愛いスカートです。

しかしなんでタグを全て切っちゃうんだろう。自宅用の時は切る必要ないと思うし、人にあげたい時とかタグが付いていないと中古みたいに感じませんか?(値段タグを切るのは常識だと思いますが、レジの方がブランドタグ、素材が書いたタグまで全部切っちゃうんですよ)ブランドタグって価値があると思うのですが、、、。






お買い物マラソン開催中
天市場↓




QVCセール中
↓↓↓↓↓↓
ウィンターセール
QVCセール


こちらもオススメです
プロディガルさんトップページ↓



今月末で閉店。閉店セール品が追加されています。
マリアーニイムネット↓


割引クーポン、ポイントバックなど楽天アベニューはかなりお得です。




毎日更新!楽天タイムセール↓



無料でもらえる、お得に試せるオススメのサイトです。モラタメ。
↓↓↓↓


★QVC★
↓↓↓
QVCジャパン

それでは