今日のチャオパニック購入品です
コーデュロイのジャケット??だと思います。シャツではないです!かなりしっかりとした作りで春のアウターにもなると思います。こちら、ハンガーにかけるよりも着るとラインが可愛いのです
※下に着画あり
これだけ見るとん??なのですが(笑)
本当に着ると可愛い

後ろ

サイズはフリーです。

このラインがとても好き
胸元のポケットはめちゃ大きくてそれも可愛いし、ドロップショルダーになっていて形もドルマンスリーブ。かなり分厚い袖ボリュームのパーカーも着られるようになっています。

縫製もとっても丁寧で綺麗


この角度が好きなのでまず横から(笑)
分厚いものを着すぎなのですが下にミラオーウェンの肉厚裏起毛パーカーを着ています。ミラのパーカーは袖もタックがたくさんとってあるめちゃくちゃボリュームのある袖なのですが入ったー!良かった
でもちょっと分厚すぎるのでもう少し薄いパーカーを下に着ようと思います。

↓ミラオーウェン   パーカー



暗くて見えなかったのでかなり明るさを加工して見えるようにしていますが、全体はこんな感じです。
※ジャンスカ↓



前面を撮ろうとしたらよろっとしてしまい(笑)よく撮れなかったので載せるのやめようと思いましたが、とりあえず載せちゃいます
また撮り直します

でも思ったよりかなり暖かくて、さっきそのままこの格好でコンビニまで行って来ましたが寒くなかったです!またちゃんと撮ります

お値段は5,900円が値下げされて4,900円+税
でした。あまりお得感は無いですね
でもしっかりしていて袖のラインがかなり好みなので買えて良かったです






お買い物マラソン開催中
天市場↓




QVCセール中
↓↓↓↓↓↓
ウィンターセール
QVCセール


こちらもオススメです
プロディガルさんトップページ↓



今月末で閉店。閉店セール品が追加されています。
マリアーニイムネット↓


割引クーポン、ポイントバックなど楽天アベニューはかなりお得です。




毎日更新!楽天タイムセール↓



無料でもらえる、お得に試せるオススメのサイトです。モラタメ。
↓↓↓↓


★QVC★
↓↓↓
QVCジャパン

それでは