本日は雪ですが、フランフランへ!
お店がら空き、お客さんほぼいない
買い物がしやすいです(^^)


この前買って超〜使いやすくて気に入りましたので、ビニールポーチ  買い足し〜


ちなみにボーダーのポーチは広げると四角いポーチになります。元値は1,500円でそれが半額の750円になり、そこから半額(笑)


右奥のポーチは入り口がワイヤーになっているのですが、1,280円から半額!


ビニールポーチは700円が500円でそこから半額の250円っ!

お昼は韓国料理〜!テイクアウトしました。
韓国アイドルの写真や音楽が流れ、韓国にいるみたい


コーヒーはセルフ。
この韓国のインスタントコーヒーが美味しかった!と言ってももちろん丸福珈琲店とは比べ物にならないけどなんか美味しい。こういうところで飲むから美味しいのかな?売ってたら買いたい

そしてテイクアウトは、、


本場ヤンヨムチキン


コチュジャン入り豚カルビキンパ


両方美味しすぎて感動
薄いのに綺麗にカットされているのすごいですが


この具沢山!味も素材の味が凝縮されています。濃くなくて美味しいっ

頼んでないのに漬物が入っていました。さすが太っ腹

また絶対食べたい味でした。ごちそうさまでした



お買い物マラソン今夜20時開始
天市場↓




QVCセール中
↓↓↓↓↓↓
ウィンターセール
QVCセール


こちらもオススメです
プロディガルさんトップページ↓



今月末で閉店。閉店セール品が追加されています。
マリアーニイムネット↓


割引クーポン、ポイントバックなど楽天アベニューはかなりお得です。




毎日更新!楽天タイムセール↓



無料でもらえる、お得に試せるオススメのサイトです。モラタメ。
↓↓↓↓


★QVC★
↓↓↓
QVCジャパン

それでは