こんばんは!先ほどQVCを見ていたらアンナデイズ 、オンエアしていました。私はちょうど一昨日、アンナデイズのセール品を購入しましたそれが本日到着して着てみたので詳しくレポしたいと思います!

色はカーキ、サイズはM。
素材はナイロン100です。

〈前〉


〈後ろ〉


※ちなみに一番弱で、例のお気に入りの当て布をしてアイロンをかけました。
※これ後ろなのですが大きなポケットがあってめちゃくちゃ可愛いですっ


そして着る前に下に着るのはノースフェイス、ポーラテックもこもこフリース。
※これも可愛いんです。ラグランスリーブと言うか袖のラインが無くて身頃と一体化している超珍しいレアタイプのフリースジャケットなんです。袖にボリュームがたっぷりあるフリースを着てその上に着たいと思います!

まずは横からですが、この肩のドロップショルダーがかなり可愛いですっ
肩の落ちたデザインが大好きで今こういうデザインのものばかり着ていますが、アンナデイズのこのジャケット、すっごくタイプのデザインで嬉しい


あれだけモコモコのフリースを着ていても、まだまだ余裕あります。
春になったらフリースは着ないと思うのでもう少しスッキリシルエットになるかと思いますが、フリースを着ていても大丈夫


そして分かりづらいですが後ろ。
ビッグポケットが可愛いもちろんサイドにも2つポケットあり。全て本ポケットです。
後ろのビックポケットに何入れようかな(笑)



これはピンポーンが鳴って宅急便が届いて、即開けてアイロンもかけずに着た時の着画です。
着丈は長いのでパンツにももちろん合いますし、

しまむらのハンカチヘムスカートにも合います。
お尻もすっぽり隠れるのでお尻を隠した方、ガウチョにも合うと思います!



ちなみに下に着ているのは、ミラオーウェンの裏起毛パーカーです。↓↓↓
これも袖にタックが取ってある裏起毛のパーカーなので、袖にボリュームがかなりあるのですが、、


余裕です



大変気に入りましたー

裏地はないタイプで春にぴったりのジャケットです。下にもこもこフリースを着ていても引っかかることなく脱ぎ着出来ました。

サイズはMを購入しました。ビックサイズなのでLサイズくらいありますがそれが逆にかなり可愛いです。
※Lサイズにしなくて良かったです

軽くて艶感もあり、どこかのインポート物みたいで高級感があります。

ファスナーを全て締めることはできますが、締めないで全部開けて肩を落として着ると本当に可愛いです。

カーキ色の春のジャケットが欲しくてしまむら始め、好きなブランドのアーバンリサーチ、ミラオーウェン、DouDou、他にもbeams、shipsなどを見たのですが気に入ったのが無かったので、今回春物をセール価格で購入出来て良かったです。

セール品は返品ができないので、購入するまでかなり迷いましたが買って良かったです!



在庫はカーキのMとLのみ。残りわずかです。
画像クリックで商品詳細、QVCへ飛べます↓


写真よりも実物の方が可愛いですもっと着崩して肩を落として着て、パーカーを下に着た画像なら速攻で売り切れると思います!それくらい可愛いですよ



天市場↓




閉店セール開始!!セール品追加されています。
マリアーニイムネット楽天市場店今月末閉店。


割引クーポン、ポイントバックなど楽天アベニューはかなりお得です。




毎日更新!楽天タイムセール↓



無料でもらえる、お得に試せるオススメのサイトです。モラタメ。
↓↓↓↓

★QVC★
↓↓↓
QVCジャパン


QVCセール中
↓↓↓↓↓↓
ウィンターセール
QVCセール


こちらもオススメです
プロディガルさんトップページ↓