迷わず購入しました
チェンジのバブルファンデ

まだ、以前のが二つあるのですが今回のが気になって(^^)


ブラシが柔らかくふわふわになり、
パフも専用で作ったとの事で楽しみです。
以前のものはブラシが固くて全然ファンデが付かなくて、サイムダンのパフを使っていたので
それとケースが変わったと言っていましたが本当かな?今までの固くて開けにくかったから、変わってたら嬉しい

アイシャドウは以前の白を持っていますがシットリ発色が綺麗です。それで以前のものは右半分はレッドの強いピンクカラーのリップでした。
今回は白と可愛いピンクのようですね

届いたらレポしますね

ちなみにサイムダンも好きです、が頑なにリフィルを売らないのと、いらないしかも使えないブラシが毎度付いてくるのでチェンジに変えました




〈最近サイズダウン〉
これでサイズがLからMサイズに!!→


〈閉店セール
マリアーニイムネット楽天市場店
2月末まで。↓↓↓



楽天アベニュー



毎日更新!楽天市場タイムセール