今、一旦帰宅しまして取り急ぎですがしまむら購入品です〜(^^)

今日は珍しく全部キャラクターものです


これはなんだと思いますか?
お菓子じゃなくて

ポーチです
780円。

裏にファスナーが付いています。


しっかりとした作りでとっても可愛いです!
前から気になっていてやっぱり買いました。買うならもっと早く買っておけばよかったな〜
※というのもちょっと汚れてたのでアルコールティッシュで拭きました。


こちらはウエットティッシュの蓋
くまのがっこうこれも前から気になっていて半年前もあったけど売れてなかったので運命感じて購入!私のために売れ残っていてくれたのかい


他にもミッフィーとはらぺこあおむしも
しまむらにありました。

ミッフィー

はらぺこあおむし

Amazonで売っているこのセットも良いな〜

これはしまむらにはありませんでした。
ミニオンズ可愛い

ミッフィーのセット。

ビタットシリーズは何度貼り替えても超〜〜長持ちするので大のお気に入りです。


それからバッグ!!なんとも色がよく写りません。本当はホワイトではなく、ピンクグレーのようなめちゃくちゃ可愛い色です。


裏はポケットなし。


トートにもショルダーにもなります。
しまむら安心価格1900円。

本当はレイビームス のダントンのバッグを購入しようと思いましたが、、、

かなり大きいバッグなので荷物がたくさん入ります。このニコちゃんはドッグラン用にします。


画像枚数が多いのでパート2に続きます


★QVC★
↓↓↓
QVCジャパン



QVCセール中
↓↓↓↓↓↓
ウィンターセール
QVCセール


こちらもオススメです
プロディガルさんトップページ↓



天市場↓


セール品追加されています。
マリアーニイムネット↓


割引クーポン、ポイントバックなど楽天アベニューはかなりお得です。




毎日更新!楽天タイムセール↓
それでは