こんにちは〜UNIQLOでは欲しいものが売り切れで買えませんでした


こちらの以下2点ホワイトが欲しかったのですがSサイズしかなかった〜
スウェットクルーネックプルオーバー(長袖)スウェットクルーネックプルオーバー(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ボアスウェットフルジップパーカ(長袖)ボアスウェットフルジップパーカ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

部屋着にしまむらのピンクのセーターを着ているのですがあまり暖かくないのと、暖かくないのでほぼ3回目くらいしか着ていないのですがもうヨレヨレしてきてやっぱりダメだなぁと着古した古着のようでテンション下がります〜。あともうほつれて来て悲しい。。

それで部屋着を買いにUNIQLOへ行きましたが、サイズが無かったのです



帰りに、、

お天気良すぎるのでお昼のお散歩へ。


朝、長距離のお散歩に行ったのでお昼は走るというよりはボーッと?お散歩を楽しんでました(笑)

ヘラヘラ


車に戻って、ドライフードメーカーで作ったジャーキー食べてたらそりゃ来るよね(笑)


ジーっ。


くだちゃい

仲良く食べました


そして服の質がイマイチなしまむら
良い時は良いのですが、ハズレを引くことが多いのでちょっとがっくりなのですが、、



ですが!可愛いものを買って来ましたのでまた帰ったらアップします




★QVC★
↓↓↓
QVCジャパン



QVCセール中
↓↓↓↓↓↓
ウィンターセール
QVCセール


こちらもオススメです
プロディガルさんトップページ↓



天市場↓


セール品追加されています。
マリアーニイムネット↓


割引クーポン、ポイントバックなど楽天アベニューはかなりお得です。




毎日更新!楽天タイムセール↓



無料でもらえる、お得に試せるオススメのサイトです。モラタメ。
↓↓↓↓




それでは