こんばんは。もう少しで楽天マラソンが終わってしまうのでどうしようと悩んでいるのがこのショルダーバッグ。



レイビームス) Ray BEAMS DANTON(ダントン)/ バッグ 2Way ショルダー バッグ レディス
なぜ悩んでいるかと言うと予約なんです。なのでまだ発売していないので待たなければいけないのです、、

すぐに使いたいので困りましたが完売する前に予約すべきとも思っています。ダントンのバッグはワンちゃんのお散歩に愛用していて丈夫で長持ち。変形もしていないのでコスパはとても良いと思います。


しかしすぐ完売してしまうので発売を待っている余裕も無いのでやっぱり予約しよう!!でも、今度は色が悩む。。

ベージュか


ネイビーか


ブラックか。


暖かくなってきたら明るいカラーのバッグが欲しくなるし、でもやっぱり無難な黒かな?ネイビーも可愛い。。※他にレッドがあります

早く決めないと〜



Amazon


それとこちらも後でレポしますね!


ミラオーウェンの服です。全部白




QVCセール中
↓↓↓↓↓↓
ウィンターセール
QVCセール


こちらもオススメです
プロディガルさんトップページ↓






天市場↓


セール品追加されています。
マリアーニイムネット↓


割引クーポン、ポイントバックなど楽天アベニューはかなりお得です。




毎日更新!楽天タイムセール↓



無料でもらえる、お得に試せるオススメのサイトです。モラタメ。
↓↓↓↓


★QVC★
↓↓↓
QVCジャパン

それでは