こんばんは。先ほど帰宅しましてどっと疲れてしまいちょっと寝ようと思ったのですが、もう少ししたらまた夜のお散歩へ行かないといけないので、頑張って起きてます


そういえば今日行ったドッグランはとっても広くて綺麗で写真も自由に撮りやすかったので撮れて良かったです。


ではでは話はダンボールニット素材になります。

私もダンボールニット素材のパーカーを愛用していると書きましたが→


それがこちらです。
ノースフェイス テックエア

もう10数回着ていますし、何度も洗濯していますので新品とは違うのですがご参考に


毛玉は出来やすいです。なので、毛玉クリーナーで取っています。


柔らかくて軽くて暖かいです。が、この素材、パーカーだと可愛いですが、これがコートとなるとはっきり言うと微妙だと私は思います、、。
それにコートとして防寒があるかと言われるとないと思います。なので今の時期はこの素材でコートがあっても私は着ません。暖かくなって春に着るとしたら今度は生地が厚すぎると思います。


本当これ、変わった生地なんですよ。ぷにぷにしているイメージです。ウェットスーツみたいな。


あ!裏側の毛玉を発見!!こんな風に毛玉が出来やすいのです。


そんな時はこの超オススメの毛玉クリーナーを、使えば全く問題はありません



毛玉クリーナー↓↓

でも、コートとなると面積が広いから大変そうかも〜

このコート、Q &Aのところにある質問ですが、
やはり皆さん気にしているのは素材感と毛玉の質問が多いですね。
↓↓↓
QVCジャパン

私としてはうーんな素材なので(ましてノースフェイスの方は静電気ケア機能と吸水速乾性機能がありますがカルマのダンボールニットにはない)微妙かなぁと思います今オンエアしてますね

丈も微妙でもう少し長いとか、逆にショートコートなら私買っていたかもしれません。私が持っているノースフェイスのダンボールニットのパーカーも丈の短いタイプなのですが形は短くて可愛いのです。

カルマのは中途半端な丈だからスカート合わせは絶対おかしい。。スカートに合わせていたモデルさんですら変だったからな〜

ダンボールニットのパーカーを持っているからと言って勝手に言ってすみません〜







そして楽天お買い物マラソンが始まります!
本日2019年1月24日 20時スタートですっ
事前クーポン配布しています。


天市場↓↓↓↓↓↓




割引クーポン、ポイントバックなど楽天アベニューはかなりお得です。




毎日更新!楽天タイムセール↓







QVCもセール中
↓↓↓↓↓↓
ウィンターセール
QVCセール


こちらもオススメです
プロディガルさんトップページ↓




セール品追加されています。
マリアーニイムネット↓