こんばんは。UNIQLO、このダンボールで届きました
クロネコヤマトさんのトラックの荷台をチラッと見たらこのダンボールだらけでした(笑)

私が2回に分けて注文したうち、第2弾の方が先に届いてしまいました。
左から半額のカシミヤセーター、真ん中はメンズ極暖、右は私のレディース 極暖。

極暖は先日X Lを購入したら大き過ぎて反省。ブカブカすぎて寒い〜身体に隙間が出来てしまうので保温されない感じてした。
なので Lを買い直しました。Mでも良いくらいなのですが乾燥機についつい入れてしまう私はそうすると縮むので Lにしました。肌に密着していないと極暖の力を発揮できないので、迷ったら小さめか普段のサイズが良いと思います!

カシミヤセーターの着画は後で撮ります
半額ですが即売り切れてしまって、、もっと数を用意して欲しかったですよね。。
カシミヤタートルネックセーター(長袖)カシミヤタートルネックセーター(長袖)
7,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

今回は極暖はタートルネックと
ヒートテックエクストラウォームタートルネックT(長袖・極暖)ヒートテックエクストラウォームタートルネックT(長袖・極暖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

クルーネックにしました。
ヒートテックエクストラウォームクルーネックT(長袖・極暖)ヒートテックエクストラウォームクルーネックT(長袖・極暖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

メンズはこちらを4枚。
ヒートテックエクストラウォームクルーネックT(9分袖・極暖)ヒートテックエクストラウォームクルーネックT(9分袖・極暖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

特別価格は今日までです







それとAmazonで注文したハヤシグチさんのカシミヤマフラー。

内モンゴル産。



ウロコはちゃんと見ます。


質感良し

このお値段は安いですね!

ジョンストンズだと大き過ぎて首元が疲れるときがあるんです。これくらい小さくて薄い物も良いなと思いました(^^)