ガラガラのしまむら、少し寂しい気持ちもしましたがじっくり見る事が出来ました。
福袋は例年通りたくさん余っていて、解体販売されるだろうと思いました。他の店舗はどうなのかな?

私は可愛いスカートを見つけまして、それはベージュだったのですが、色違いがあるそうなのでネイビーの方をお取り寄せしました。
お取り寄せのものが届くまで普段は1週間ですが、年始と言うことで2週間かかると言われました
でもおそらくいつも1週間かかるところ2〜3日目に電話が掛かってくるので今回ももう少し早く届くと思います。


購入したのはニットセーターのみ


品番529-2040
しまむら安心価格 1500円


綿素材で気持ち良かったので購入しました(^^)


このタグが付いていて他にもベージュとホワイトとブラックのボーダー柄がありました。





ドロップショルダーでシルエットも可愛く


サイドもこのようになっているので、ふんわりスカートでも可愛く履けます

そしてなんとなんと!昨日注文したユニクロのこちら↓が午前中に届きました!


その前に注文したプレミアムラムクルーセーターの方〈→こちらです〉は配送が遅れて1/10頃になるとメールが来ました。

なんでかな〜?早く着たいのになぁ



今日届いたものはレポしますね

UNIQLOの極暖超特価は今日までです!
お早めにどうぞ
ヒートテックエクストラウォームレギンス(10分丈・極暖)ヒートテックエクストラウォームレギンス(10分丈・極暖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ヒートテックエクストラウォームタートルネックT(長袖・極暖)ヒートテックエクストラウォームタートルネックT(長袖・極暖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ヒートテックエクストラウォームクルーネックT(長袖・極暖)ヒートテックエクストラウォームクルーネックT(長袖・極暖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ヒートテックエクストラウォームUネックT(8分袖・極暖)ヒートテックエクストラウォームUネックT(8分袖・極暖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ヒートテックエクストラウォームクルーネックT(9分袖・極暖)ヒートテックエクストラウォームクルーネックT(9分袖・極暖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ヒートテックエクストラウォームVネックT(9分袖・極暖)ヒートテックエクストラウォームVネックT(9分袖・極暖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ヒートテックエクストラウォームタートル(9分袖・極暖)ヒートテックエクストラウォームタートル(9分袖・極暖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ヒートテックエクストラウォームタイツ(極暖)ヒートテックエクストラウォームタイツ(極暖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO