ユニクロオンライン購入品は、ヒートテックストレッチフリースクルーネックT(長袖)です(^^)

現在限定価格にて値下げ中です。
※1,500円+税→990円+税にお値下げ中





サイズは迷いましたがLにしました。ユニクロオンライン商品は店頭受け取りにして店頭へ取りに行った場合でも、もちろん試着が出来るので、その場でサイズが合わなければサイズも交換出来ます。便利ですよね




私はこちら3枚購入しました。
5000円未満なので届いたら店舗に取りに行ってきます

ヒートテックストレッチフリースクルーネックT(長袖)
ヒートテックストレッチフリースクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


Zoffで購入したメガネはやっぱりまんまるメガネ


今なら万が一壊してしまっても無償交換だそうです!
でも私は壊したことは今まで一度もないので使わないサービスだと思いますが、12月2日まで無償交換キャンペーンをやっているそうです!


今は手前のメガネをしています。大きさの比較。
ちょっと小さくてまん丸です♫

Zoffはネットでも購入出来ますが、やっぱり試着必須ななで店頭で試着してネットで買うのも良いかもしれませんね。(楽天のポイントが貯まり、またポイントも使えますもんね






それと今日セリアで色々買ったのですが

これと

これで

あるものを作ってみます!すぐ出来ると思うのでまた明日アップします〜



楽天市場
↓↓



割引クーポン、ポイントバックなど楽天アベニューはかなりお得です。↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓


楽天ブックス↓



無料でもらえる、お得に試せるオススメのサイトです。モラタメ。
↓↓↓↓



★QVC★今日のTSV
↓↓↓
QVCジャパン


それでは