また大げさな、、梱包
Amazonさん。。ゴミ処理大変なんだよ〜

という事でヘルシア届きました!昨日ですが、、

缶の質感が美味しそう。シッカリしたマットな缶。


味は、、
普通のコーヒー!!
え!まずいと思ったら美味しいー
苦くもないし普通の缶コーヒー。甘過ぎないし
それで美味しくて飲みやすいので昨日三本飲んじゃった1日一本て書いてあるのに

でもいきなり3%体脂肪が減っていたのですが偶然!?
いや、なかなか減らなくて私は今年の夏中、ヘルシア緑茶を飲んでいましたが1%も体脂肪減らなかったんです。
3ヶ月間、1日3本飲みました。270本くらい飲んだのに1%も減らなかったんですよ

で、ヘルシアのカテキンで体脂肪が落ちる人と落ちない人がいて、カテキンで落ちなければ、コーヒーポリフェノールで落ちる可能性が高いと書いてあったので
注文してみました。

たしかに私はバターコーヒーで痩せるタイプなので、こっちはあってる!!!今後は特茶はやめてヘルシアコーヒーにシフトします