いろんなところにフランネル素材の気持ちの良い電気カーペットを敷きたくていくつか購入しています。

先日届きましたのはこちら。
YAMAZEN 洗えるどこでもカーペット。
サイズはソファーに敷くのでシングルサイズより一回り小さめの80×180。

やはりYAMAZENさんのフランネル素材は良いですね。ふわっふわです


そしてこの厚み
電気敷き毛布でこの厚みは驚き!とぉっっっても暖かく最高です。ぬくぬくこれで冬も怖くない
付けると最高に気持ちよくて暖かくてウトウトしちゃう

こちらもセール中。
さらに5%オフとなっています。かなりオススメです。
洗えるので衛生的。とにかく暖かく今日は肌寒いのですが、電源入れなくてもあったかいです〜!


※先ほどご紹介しましたこちらはシングルサイズの100×200。ベッド用。こちらは売り切れてしまいました。
こちらの厚みはまだ届いていないので分かりません。おそらく上の商品より薄いような気がします。届きましたらレポします



※ちなみにどちらも同じものなのにホームセンターだと1,000〜2,000円価格が高かったです。
ネットは安くて送料も無料で助かります