ダントンのインナーダウン ベストのレポです。

カラーブラック サイズ36。
やっぱり良いです〜(^ ^)

サイズ感は下にノースフェイスのヘビーコットンTシャツというコットンの分厚い生地のボーダーを着ていますが、※セントジェームスより分厚い
程よい着用感。下までボタンを閉めてもキツくない。本当にちょうど良い感じ。これサイズを38にすると途端に野暮ったくなりそうな感じがしました。ジャストサイズで着るのが良いと思います。


このモデルさんは痩せているから大きすぎないかな?と感じますが


とにかく柔らかくてふわふわで暖かいのはもちろん、
縫製はしっかりしているしダントンのロゴワッペンは赤くてポイントになってかなり可愛いし、余裕があれば人にもプレゼントしたいくらい!それくらいおススメです。




楽天マラソンは終わりましたがまた新しいクーポン出ています!相変わらずの太っ腹クーポンとすごい還元率!

楽天ブランドアベニュー↓↓↓




楽天タイムセール↓



楽天ブックス↓



無理でもらえる、お得に試せるオススメのサイトです。モラタメ
↓↓↓↓


★QVC★今日のTSV
↓↓↓
QVCジャパン


QVCトップページ
↓↓
QVCジャパン