iPhoneXS Maxを見て来たのですが、これ見ちゃうとこれが良いです〜
iPhone8Plusにしようと思ったのですが、この右のですね↑見ちゃうとやっぱり新しいものって良いなぁ。。画面の大きさがまず大きいのでとても見やすく動きも超サクサクでさすが最新!!と感じ!!
カラーはシルバーが綺麗でした。枠だけシルバーで裏がガラスホワイトなのかな?すごく綺麗
カメラもいろいろな機能が追加されていて1時間は触っていたい感じでしたが他にも見たいお客さんがいたので順番代わりました。
そしてiPhone8は新規、機種変ともに実質ゼロ円でした。Plusは在庫なしでした。

う〜ん、iPhoneに20万近く出す意味って無いですよね〜今度はストレージを512GBにしたいのですがそうするとめちゃ高い。。

パソコンも見てきましたが、こればっかりは家電屋で買わないほうがいいなと思いました。とにかく低性能なのに値段が高過ぎる。ネットで自分でカスタマイズして買った方が半額くらいで買えます。

設けるにしても高い。。
怖いなぁと思いました。



楽天マラソン終わりましたがまた新しいクーポン出ています!相変わらずの太っ腹クーポンとすごい還元率!

楽天ブランドアベニュー↓↓↓




楽天タイムセール↓



楽天ブックス↓



無理でもらえる、お得に試せるオススメのサイトです。モラタメ
↓↓↓↓


★QVC★今日のTSV
↓↓↓
QVCジャパン


QVCトップページ
↓↓
QVCジャパン