昨日のみ使えるQVCのクーポン券が私には来なくて、はぁ、、私には無しか。と思っていたらなぜか遅れて今日来て、もちろん昨日のみのクーポンだから使えず最悪〜!!クーポンナンバーコピペしても期間が切れています。と出てしまい、使えず。

結局、昨日千代の一番を購入しようと思ったのですが、クーポン券来ている方は千円来ているし、不公平だー!と思ってカートアウトして何も買いませんでした。必要ならアマゾンで買えば良いし。。




なんだかなぁなQVC。


さてー!この雨の中ワンのトリミングに向かうところ。お尻見えてます(笑)
私は雨なのに巻き髪頑張った(笑)すぐ取れるけど


これからですよー!頑張ってね!

私はゆっくりお買い物してきます



楽天お買い物マラソン開催中

↓↓↓




また新しいクーポン出ています!楽天ブランドアベニュー↓↓↓




楽天タイムセール↓



楽天ブックス↓



ここです(^^)可愛いピアスやヘアアクセがたくさんの
Cream dot さん↓いつもここで購入しています。



汗ワキ防止ワンピースなどの
イーザッカマニアストアーズ↓犬の散歩や部屋着に最適!
大人可愛いお店Myuさん↓↓↓



無理でもらえる、お得に試せるオススメのサイトです。モラタメ
↓↓↓↓


★QVC★今日のTSV
↓↓↓
QVCジャパン


QVCトップページ
↓↓
QVCジャパン

それでは!