さっきアップましました衝撃の毛玉っ!!
これ何度も書きますが着古しじゃ無いんです、、一度の着用で毛玉だらけになったロング丈のジャンスカ。

少し遠目から。
見えやすいよう、画像を明るくしています。

アップで
アップにするとよりヤバい


ではっ!充電が終わりましてので、いざっ!!
※本当はこれくらい濃いネイビーです。
この毛玉クリーナーはハンディなのでこうやってハンガーに掛けながら出来ます。とても便利です(^^)
ハンディタイプにして良かったです。絨毯なども出来ると説明書に書いてありましたのでやはりハンディが良いですね!


あっという間に新品のようになりました。
※取れ具合が分かりやすいよう、画像を明るくしています。本当は上の画像のような濃いネイビーです。

早い早い、あっという間に終わってしまい、もっとやりたい。。笑
早く毛玉出来ないかな(笑)

音も静かで軽くてなのにパワフルでとても良い商品だと思いました。


あ、マワハンガーもかなりオススメです
私は幅40センチのマワハンガーを愛用しています。

毛玉クリーナー詳細
品番KD900

アタッチメント付きです。
デリケートなもの用と絨毯などのブラシアタッチメントが他に付きます。

ぱかっと取れるので簡単♪


ダイヤルも付いているので、取りたい毛玉の長さにも対応します。

今回0.5にセットして使いました。


取れた毛玉はこのプラスチックのケースの中に溜まります。


たくさん取れました!


持ちやすくて


色もホワイトでとても可愛いです。

購入して本当に良かったです。これから秋服、冬服になったらさらに活躍してくれると思います(^^)


※ただ今4,000円で10%、10,000円で15%オフクーポン出てます。



楽天お買い物マラソン開催中

↓↓↓




また新しいクーポン出ています!楽天ブランドアベニュー↓↓↓




楽天タイムセール↓



楽天ブックス↓



可愛いピアスやヘアアクセがたくさんの
Cream dot さん↓いつもここで購入しています。



汗ワキ防止ワンピースなどの
イーザッカマニアストアーズ↓犬の散歩や部屋着に最適!
大人可愛いお店Myuさん↓↓↓



無理でもらえる、お得に試せるオススメのサイトです。モラタメ
↓↓↓↓


それでは!