気持ちを切り替えまして(^^)

楽天マラソン、こちらのフットカバーオススメです。
以前まで他のフットカバーを愛用していたのですが脱げないのは良いのですが、すぐに穴が開く。。その度に買い足して買い足して。また穴。必ず小指付近に開いてしまって新しくおろしてもまた穴!!
しかしこちらに変えたらかなり良いです。

こちらかなり穴が開きにくいです。以前のよりしっかりしてます。でも脱げません。そして楽天マラソン中なのでかなりお安くなっています。




それと愛用しているコンタクトレンズ、アイコフレ。
北川景子ちゃんが好きなので使い始めてもう何年たつかな?自然に盛れてオススメですUVカットも付いています。まだ在庫があるのですが、ニューカラーが出たので買ってみました。

いつもは紫の箱のリッチメイクという茶系のカラーなのですが、
これも大のお気に入り。



今回頼んだのは青い箱のグレイスメイクです。

届くのが楽しみです(^^)







楽天お買い物マラソン開催中
↓↓↓




楽天ブランドアベニュー、新しいクーポンが出ています。楽天ブランドアベニュー↓↓↓




楽天タイムセール↓



楽天ブックス↓



可愛いピアスやヘアアクセがたくさんの
Cream dot さん↓いつもここで購入しています。



汗ワキ防止ワンピースなどの
イーザッカマニアストアーズ↓犬の散歩や部屋着に最適!
大人可愛いお店Myuさん↓↓↓



無理でもらえる、お得に試せるオススメのサイトです。モラタメ
↓↓↓↓




では、またです