おはようございます!爽やかな秋晴れ
今はだんだん気温が上がって日向を歩いていると暑いなと思いましたが日陰が最高の季節

そうそう、昨日しまむらに寄ったんです。
こちらのお取り寄せしたシャツを見に行くためです。

お取り寄せしたのは色違いのブラックチェック。
前日にグリーンチェックを購入しており、とても気に入りまして、他に色違いはあるか店員さんに伺ったところパソコンで調べてくれましてブラックチェックがあると言うのでお取り寄せ。

そのお取り寄せ品が届いたのとことでしまむらへ行ってきたのですが、、、
やはり予想通りブラックチェックではなく、グレーかベージュか不思議な色で決してブラックチェックではなく。。

店員さんも、

これはブラックじゃないですね〜わたしにはベージュに見えます!

他の店員さんも来まして、私にはグレーに見える!

などなど議論?(笑)が飛びまして私としてもブラックには見えなかったので購入しませんでした。
※しまむらはお取り寄せ後、サイズ、イメージが違うのであれば購入しなくても大丈夫です。

しかし!!
色違いの本当のベージュチェックと、本当のグレーチェック
※誰もが見てもその色に見える
が入荷していました!!しかも私が購入した物よりも袖が長くなっている長袖でサイズも大きめで登場。

Mサイズを着てもLサイズなのかな?と思えるゆったり感。

ベージュチェックが可愛くて買おうと思いましたが、とりあえずやめました。



さてしまむら広告の日。
しまむらプルオンパンツは優秀なので、これはお買い得ですね!

買いに行こうかな



楽天ブランドアベニュー↓
大幅なクーポン割引、残すところ30分弱です



楽天タイムセール↓


楽天ブックス↓


可愛いピアスやヘアアクセがたくさんの
Cream dot さん↓いつもここで購入しています。



汗ワキ防止ワンピースなどの
イーザッカマニアストアーズ↓犬の散歩や部屋着に最適!
大人可愛いお店Myuさん↓↓↓



またです