私はスマホのキャリアがauなのですが、
昨日の16時に新型iPhoneが予約開始との事で、今回はどうなんだろう〜また、回線パンクかな?と思い、17時ころ予約出来るか見てみたら、サクサク繋がりまして、すんなり予約出来る状態でした。

しかし高い。その為一旦考え直すことにしました。一番大きいサイズのiPhoneXs Maxが欲しいのです。写真もたくさん撮るから256GBか512GBが欲しいのですが、512GBで見積価格、こんなんでましたけどぉ




184,800円!!何事〜っ!!



しかし毎月割りというものがありますので、少し冷静になって再度計算。






つまり


機種代7,700円×24ヶ月=184,800円
毎月割2,710円×24ヶ月=65,040円
実質負担額184,800円−65,040円=119,760円


毎月割が入っても12万近くするー!!!!

機種変をお考えの皆さん、ビックリしませんか

アップル信者ではないのですが、iPadとiPad Proを愛用していてスマホもiPhoneなので、やっぱり使いやすいなぁと思うんです、、

しかしあまりの金額に躊躇しますよね
あれだけサイトにもアクセスしやすく、むしろサクサク今まで通りだし、予約も急ぐ事はないだろうし、予約分売り切れたら売り切れたでもいいやって思いましたしばらく考えます。。