こんにちは!あっという間に夕方。。
先ほど家に帰って来ました。帰りにカルディに寄りまして、買ったことがないものばかり購入。美味しいといいな〜海老だし塩ラーメンが楽しみ〜

あと全粒粉好きだからビスケットも楽しみ〜

他にもスーパーに寄って買い込んで来ました

最近紫タマネギとパプリカは毎日食べています

なんだか今日は思っていたより蒸し暑くて、、
でも抱っこして欲しいって言うから抱っこしたら余計に暑かった

すみませんが重いし暑いので降ろさせていただきます
あらこんな顔ごめんね


今日はしまむらのロングワンピースとダコタのバッグでした〜!インナーはユニクロの刺繍タンクトップです。


これが楽しみです〜


これも今日はスキレットでお肉にするので使ってみます。


クルミもカルディオリジナルで渋みが少なく食べやすいそうで楽しみ!


チョコは砕いてコストコのグラノーラと一緒に食べます


今日も歩き過ぎてふくらはぎがイタタです
夜のお散歩まで少し休みます





楽天ブランドアベニュー↓



楽天タイムセール↓


楽天ブックス↓


可愛いピアスやヘアアクセがたくさんの
Cream dot さん↓いつもここで購入しています。



汗ワキ防止ワンピースなどの
イーザッカマニアストアーズ↓犬の散歩や部屋着に最適!
大人可愛いお店Myuさん↓↓↓



それではまたです