しまむらで取り寄せした色違いのチェックシャツ。他店舗に在庫はあるのですが遠くて行けないなと思い、取り寄せにしたのですが今日その他店舗のしまむらに行って見てきました。
しまむらは店内撮影禁止のため、写真を撮れないのが残念ですが思ったブラックチェックと違ったんですよね〜
どうしましょう 取り寄せ後でもキャンセルは出来ますし、取り寄せてもらって店舗で確認してからでもキャンセルも出来るのですが、困った〜
ブラックチェックと言うよりはグレーチェックで少しムラサキ色が入っていましたがハッキリした色味じゃ無いので、ピンとこなかったんですよね。
それと、私が購入したネイビーチェックは赤いラインが入っているのでそれが可愛いのですが、ブラックチェックも赤いラインが入っていると予想しましたが違いました。
でも着心地抜群なので迷うなぁ。。


帰りに涼しかったのでドッグランへ!
このトイプーちゃんがまだ1歳のヤンチャっ子で、うちの子は全然ヤンチャじゃないのでちょいと大変でした〜うちの子の上に乗ってきてしまうのですよ〜それはダメよ〜

うちの子はクン活して独りで放浪しているのが好きなのです。笑


または私と2人で走るのが好き!




なのでここまで離れた(笑)
来ないかどうかめっちゃ警戒してますw


でも途中で他のワンコちゃんが来まして、ヤンチャっ子の真ん中の子はうちの子から気がそれて良かった
しかしヤンチャっ子の次のターゲットは明るいカラーのトイプーちゃんに行ってしまい、可哀想だったな〜

明るいカラーのトイプーちゃんも、うちの子と同じで追いかけられたりするのが嫌いな子だそうで、、、しかし終始追いかけられ、上に乗られて可哀想でした。。

この後もトイプーちゃん続き!やっぱりトイプーちゃんは人気ありますね。
で、飼い主さんが持っていたバッグが可愛すぎた

調べたらこれでした





ミニー×コーチコラボ


人が持っていると欲しくなる


では




楽天ブランドアベニュー↓



楽天タイムセール↓


楽天ブックス↓


可愛いピアスやヘアアクセがたくさんの
Cream dot さん↓いつもここで購入しています。



汗ワキ防止ワンピースなどの
イーザッカマニアストアーズ↓犬の散歩や部屋着に最適!
大人可愛いお店Myuさん↓↓↓



またです