お散歩から帰ってきました〜!
これは車の中です(^^)
ワンは調子良さそうでした(^^)後ろでヘラヘラ笑っています。着ている服はユニクロのリネンワンピ。定価販売のみでそれでも早いうちに売り切れてしまったので購入しておいて良かったです。

今はお家で遊んでいます
お弁当箱を咥えています(笑)これも赤ちゃんの時から好きで、とにかく咥えて歩いてます(笑)可愛い




最近新しいお店、開拓中
また見つけました、気になる可愛いお店、Myu。
大人可愛い、シンプルなものが多いです。











8/19までセール中!↓↓↓



上のバーナーをクリックするとこの画像が出て来るので、必ずクーポンを手に入れてからが良いですね


常にチェック楽天タイムセール↓


楽天ブックス↓


可愛いピアスやヘアアクセがたくさんの
Cream dot さん↓いつもここで購入しています。


リネンワンピースなど
ナチュラルセンスさん↓めちゃおススメ!


汗ワキ防止ワンピースなどの
イーザッカマニアストアーズ↓犬の散歩や部屋着に最適!

★QVC★今日のTSV
↓↓↓
QVCジャパン

QVCトップページ
↓↓
QVCジャパン