QVC、今日のTSVはトワ子さんのシャンプー。
ウエイトリストです。売れてますね!
送料込みです!
↓↓↓
QVCジャパン


QVCトップページ
↓↓
QVCジャパン



そろそろコンタクトがしたい。。
と思っていたらCMでこちら放映していまして
良さそうなのでAmazonで買ってみました!


目薬さえAmazonで買えてしまう有り難さ
防腐剤は含まれていません

それと金属を接着したくてこちら購入してみました。
取れてしまったブローチのピンをつけます。
金属が付くのはこれだけらしいです!(^^)


それと定期お得便で月に10箱も買ってるのに毎日おやつに食べるから、この前届いた分がもう無くなりそうで、また注文しましたがかなりかなり売れているようで配送は2週間後らしいです



それとお散歩時の涼しいワンピースが欲しくて探し中(^^)ワンピースはなんまいでもほしいのです!
下にレギンスなりワイドパンツを履く前提ですが、これ欲しい