良い天気です!
しかし暑い。。

遮光カーテンで南側は90%遮光、
西側は55%遮光しているデッキ。
そこに多肉植物がありますが、
多肉植物棚に置いている温度計が38度なんですけど、だ、大丈夫でしょうか。。

さて、ダイロン。
先程失敗したコンバースを載せましたが、、
↓↓↓



再起!




ジャーン


めちゃいい色に!!
ゴムの部分も黒くなってしまったのが
真っ白に
そしてドット柄が嫌だったのですが、
だいぶ同化しました
と言うか足元なので履いて仕舞えばもう、
ほばドット見えません
やったー!!

なにをしたかと言うと、
またハイターに浸けました。
このコンバース、
何回ハイター漬けにさせられるんだって言う

ちなみに元は
ベージュの強いオフホワイト
ハイター脱色でホワイト


ダイロンでブラック


再度ハイターでいい感じのビンテージイエロー?
ビンテージベージュ?←現在ココ

市販にない色だし、
オンリーワン感がワクワク

コンバースは長持ちするから、
飽きてきたり、カラー失敗しちゃったり、
ちょっと嫌だなって思ったら、
色変えたりしても良いかもしれません

1番スタンダードなハイカット。

スッキリタイプ。
どちらもよく履きます(^ ^)



そしていつもお世話になっているダイロン。

また染めたいものがあるので
ダイロン買いました。

もっと大容量欲しいなぁ。。