こんにちは、朝からワンコちゃんの動物病院。
13時くらいに終わって、色々疲れて、
気分転換に病院の隣にあるGUに行って
色々試着してそのときのことも書きたいんですけど、
まずは忘れないうちにスタバの加賀棒ほうじ茶フラペチーノの感想を。

サイズはトールのみ。
カスタマイズはエクストラホイップのみ。




全然絵と違うー!
混ざりすぎて一色です
そして溶けすぎてシャバッシャバ
ただのジュースです

お味は、、

想像通りの、そのままの味でした!
薄いほうじ茶にミルク入れた味。。

美味しいけど普通です。
なんのパンチもない。。
ゼリーも普通。
美味しいけど普通。。こんなもんか

わたし、ほうじ茶大好きなんですけど、
もっと濃くしてほしい〜!
自分で作るときは苦いほど濃くするので、、。

でも今回の新作、すごく美味しいんですよ。
でもほうじ茶大好き派としては
薄いなぁ〜と言う感じでした!