QVC、初めて袋で届きました。
エコでいいですね!
ゴミが出ないって嬉しいです(^^)
中身は、、

パピリオ!
リップです。

オレンジ購入。


思っていたより変な色!?

と言うか、唇につけるとリップそのままのオレンジで
可愛くないんです
冊子のモデルのような色なら可愛いのに
普通にオレンジ!!
私の唇の色と合わないんだと思います。。

それとすごく潤うし良いのですが、
これが定価2,800円?
えー!絶対高すぎ〜
1,900円でも高いわ

普通のリップとなんら変わらないんですけど、、
落ち具合はまだ確かめていませんが、
そこまで良いとは思いませんでした。

500円ならリピしますって感じでお値段高すぎる。

普段ケイトのリップ愛用してますが、
ケイトで十分!!発色は断然ケイト。
ケイトは落ちないわけではないので
塗り直しは必要ですが、
塗り心地、発色、お値段共に
ケイト圧勝!!
でした