おはようございます!
去年の今日は何をしていたかなと見ていたら
やはりユニクロのブラトップ買ってました。(^^)

ブラトップ、今年もまた進化したとのことなので、
※汗取りパッドが大きくなった以外あるのかな?

また購入予定です。カップがしっかりしていて、
これはこのお値段で、素晴らしいと思います。

ちなみに


これはカップが柔らかくてすぐ取れちゃうしダメでした。本当にダメでした。
生地はさらさらで良いのに。。
断然ユニクロが良いです。

しまむらも数年前に一度カップ付きタンク買ったら、形は悪いはすぐにヨレヨレになるわで本当に低品質でオススメできないのですが、ユニクロくらいに品質上がったら買うかもしれないのに。といつも思います。

ユニクロはめちゃくちゃ混むしレジ並ぶから、しまむらで買えたら楽なのになぁ

そうそう、昨日ダイソーミルクペイントのスモーキーレッドを使ってみました。
思ったより変な色だったので、茶色やブラックのミルクペイントを混ぜました。そうしたら良い色になりました。上にステッカー貼りました。


棚に置いた時に赤が入ると引き締まると言うか
ポイントになって可愛いです!


早い夏が来てしまったようで、
春の成長期があったのかなかったのか、、
私の持っている多肉はほとんど夏はお休みなので、
しばらくお世話はお休みかな。
こうしてみると少ないな
増やすときりがないので自制しています
ではまた