今日はあな家の日。
※TBS あなたには帰る家がある

でもいつもリアルタイムで見ないで録画を見るので
そろそろお風呂に入ろうかなとお風呂の準備してて、
たまたまなんとなくQVCつけたら、
パピリオやってた!
しかも滑り込みセーフ!
買えました〜о(ж>▽<)y ☆


この前テレビでハイヒールモモコさんがパピリオ絶賛してて、ピンクを使っていたんですけど、色が付かないのかと思っていたら結構綺麗に唇に発色していて

前からQVCにしろ他の口コミもとても良いので、やっぱり良いなと思っていました。
それなのに落ちないとか!
とりあえず買えて良かったです。

QVCサイト
↓↓↓
QVCジャパン



Amazonだとちょっと高いですよねぇ、、
と言うか今日のQVCがお試し価格だから
安過ぎるんですけど、
もう少し安くならないのかなぁ。、






そう言えばこの前、しまむらで
値下げで500円で買ったミニオンのミニトート。
お散歩バッグにピッタリだったので、
インバッグで使っています。


※ポーチの方にはWi-Fiが入っています

ミニオンのミニバッグには
ポイ太くんが入ってます
↓↓↓
なんだかんだで今これに落ち着いています。
もう少しビニールが剥がしやすいと良いのですが。


以前はこちらを使っていたんです。
当時は100枚で1,000円くらいでした。
ビニールにシッカロールが塗ってあったんだったかな?すごく開けやすくてと言うかすでにビニールの口が開いていて、本当に使いやすくて、気に入っていたのですが値下げされてから、ビニールが変わりまして、シッカロール塗ってない、、。

だったら安いのと同じだからと今はサンテックオプトのを使っています。
※上のオレンジの箱のです


お!あっという間にこんな時間!
お風呂行って来ます