トリミング終わりました〜
綺麗〜特にあんよが好き

特に今回は問題なく、良かったです。
これからどんどん、皮膚病は出てくるんですけど
今月は大丈夫でした。やっぱり梅雨が来てからだなぁ。。本当やだな。。
でも今日は綺麗!
にゃはは
終わったからご機嫌さん

預ける直前は女の子みたいな声で
クーンクーン言って必死に私にしがみついて来て、
抱っこでした(笑)


終わったらドックカフェへ!
ワンチャンたくさんいました

この可愛らしいトイプーちゃんに恋するも、、




アタチに近づかないでよっ!😤
と叱られた挙句、




ガン無視され(笑)


あらら
この顔w


諦めて退散(笑)
フラれて恥ずかしそう(笑)

とりあえず笑っとく
テヘヘ

ではドッグランでもたくさん遊んだので、
とりあえず戻ります


v(^-^)v