こんにちは。朝から20度越えと言うことで、
暑すぎて大変です

今日はしまむらで購入した
素肌涼やかシャツを着ました。
カーディガンは去年のユニクロです。



素肌涼やかシャツはワンピ丈なので、
アレンジが効きます!


また広告出てましたね。


このパンツ、少し気になりますが
先日素肌涼やかデニムを4着も購入してしまったので、買いませんが安い


それと昨日の夜、こちらのシャンプーを使ってみました。以前から気になっていたボタニフィーク。
お試し用を100円で購入しました。

ラックスの香りが好きではないのですが、
これは好き!

しかも洗い上がり、かなりツルツルウルウルです。
オイル塗らなくても指が最後まで通ります。
インカメの調子が良くなくてあまり分からないかもしれませんが、すごく艶があります。
香りも長持ちでまだ香ってます。自然のお花の香りかな。ブルーとピンクボトルがありましたが、私はピンクボトルの方が好みでした。

お試し用

通常


お試し用

通常

このオイルも試してみたんですけど
サラサラなのにツルツル艶々になりよかったです。
Amazon安すぎ!
ドラッグストアだと1,680円でした。

シャンプーもトリートメントも
一本1,480円だったので
Amazonはやっぱり激安です

美容液いらないかもってくらい、
シャンプートリートメントだけでかなり潤います。
なのに重くない。
シャンプートリートメントで一番気に入りました!
※QVCのトワ◯さんの愛用していましたが、
改悪してから本当ダメ。
断然ボタニフィークの方が良いです。

フィーノ、予約販売でこの前注文してしまいましたが、フィーノも凄くいいから、ボタニフィークと合わせ使いしようかな!?