先程病院から帰ってきました。
首都高ガラガラで嬉しかった〜!
いつもは渋滞する豊洲、有明付近もガラガラで
レインボーブリッジ渡った後の合流も超〜スムーズ!
東京タワー前もいつも信号待ち半端ないのに
スムーズ!
連休が途切れた今日は首都高、都内を走る方、
ガラガラですよ
今日は最速!で行けた!
80キロでチンタラ走ってたのに(笑)
家から40分でした

お昼はまたまた屋上階で同じパスタ(笑)
桜海老とイカのパスタ。
しかし!
今日は作った人違う
パスタが柔らかくて茹ですぎ。。
微妙でした

帰りはいつものパーキングのスタバにて。
おいらもいるよ


売り切れ続出のこのタンブラーがめちゃあった!


可愛い〜!
でもたくさんあると物欲がなくなり、
目移り。。






結局!
ラス1のこちらを購入したのでした


マットなブラックで可愛い〜!

スタバではチャイティーラテ飲んだけど
甘すぎて飲めませんでした

父についてはまた書きます