夜のお散歩も寒くなくて、
手袋なし、ストールなし、
ウールのコートで大丈夫でした


とか言いながら、届いたジョンストンズの
ストールがあまりにも良くて
{219F4B59-F9FA-4BE4-BFB1-5B0273ACCA26}
ロイヤルスチュアートもすごく良かったけど、
ライトグレーも凄く良い

今日は寒くないからしなくてもいいのに
ブルーのノースフェイスのダウンと
ジョンストンズのライトグレーのストールが
とても綺麗で合うので、
この格好でパン買いに行ってきました(笑)
車で30分の所に
めちゃくちゃ美味しいパン屋さんがあるんですー
{89E56400-05D5-4E85-BEEC-36EFA6FB7BF7}


本当に手触り良くて、
暖かいのはもちろんなんですけど、
ツヤ感、ボリューム、すごく好み
{232FC75D-308D-41FA-ABD9-69F7B384AC98}



定価って6万なんですよね、、
デパートだと定価で売っているんですよね、、
ここのお店は半額ですけど十分です

なぜもっと早く買わなかったのか、
今更ジョンストンズの良さに気付きました。

ロイヤルスチュアートも
もう毎日のようにしてますが、
毛玉は出来ないし、厚みがあって、
しっかりしてます。

長く愛用したいです!

最近少し買い物に対する考え方が変わりまして、、
良い物を厳選して買うことにしました。

その方が大事にするし、愛着も湧くし、、、
何より質が良いので満足度が高くて
身に付けていて嬉しい

プチプラを買うときは、よーくよーく考えて、
本当にいるのか、履くのか、着るのか、
何度も考えて買うことにしました。

それとタグも取っていないしまむらの服が
たくさんあって自分が嫌になりました。
全然着てなくて、買って満足みたいな所もあって、、

それでもしまむら好きだから
行っちゃうんですけど、

この前行ったんですけど、、、
品質落ちましたか?
以前の方が、
品質が高いのにしまむら安心価格1,900円。
とか多かったのに、良いの無かったです。。

QVCもそうだな。。
QVCは今まで買ったものを思い出してみると、
質が悪いものが多く、、、
ほとんどの物が速攻で毛玉は出来るし、
買ったのに着ていない服ばかりだし、
縫製も悪いものが多いので
ほぼ卒業かな。

QVCのセールも何も買わなかったし、
ここ数ヶ月QVCで買ってないな。
ライゼンタールのバックくらいかな。
なぜならAmazonより安かったから

でも好きなのはアンディーノのハニークリーマー。
これはQVCが1番安いからまた買おうと思ってます

ちょっとブログの傾向が変わるかもしれませんが、
これからも見ていただける方は
よろしくお願いします。