こんにちは
なぜ年末はバタバタ忙しいんでしょうね
いつも掃除もしているし、買い物も行っているのに、
掃除で忙しかったり買い物で忙しかったり、
同じことしているのにめちゃくちゃ忙しい、、。
意味わかりません
道も混んでる気がするし、気が焦るのかな〜


でも今日嬉しい物が届きました


ジョンストンズの大判ストール

{DACA3644-3DC9-4C3E-A51E-B5C6277AEBB5}


ジョンストンズは初めてなので、
定番、本国ナンバーワン人気の
ロイヤルスチュアートにしました。
{471375EE-EAF8-495F-9D98-319096571DE2}
※ブラックスチュアートと悩みました〜


やっぱり、めちゃくちゃ可愛いです!
ウキウキ
{31B52A43-8BB6-48AE-8F9C-C5D5539E2C66}

派手すぎるかなと心配しましたが、
カシミヤなので上質なのと、さすがジョンストンズ、
色出しが上品で全然派手じゃないです。
巻き方によってグリーン多めにだしたり、
色々挑戦してみたいです


お値段は高いのでどこで買うかはあなた次第












次はブラックスチュアート欲しいな〜
と思います