夕方、ダウン着て散歩に行ったら暑すぎました、、
{CA3C49EA-7645-40A5-833D-C61B76043369}

ダウンはいつから着たら丁度良いんだろう??
早く着たいのに、着られない。。
一年のうち、きっと12月〜2月くらいは着られるのかなぁ。。

お気に入りのノースフェイス
キャンプシェラショート。
{9850CF31-F969-4F94-AE70-FC4EC287D1BA}
気に入り過ぎて2着買いウインク
艶消しのカッコ良い素材ですキラキラ
もちろん撥水生地です。


ヴィンテージレッドは内側がネイビー。
{655C8DB7-7F5F-4202-80F0-82735EB9639D}

ヴィンテージのディーゼルブルーは
内側がまた違ったネイビー。
{223A3763-B2DF-4861-B531-8D6037528908}
こちらは2016年の限定色で、
色出しが素晴らしいと言われているブルーです。


ちょっとちょっと、47,520円で購入したのに
3万円に値下げされてるえーん
でもこれは去年モデルだから値下はありですね、、!



2017年の今年モデルは単色のネイビーがでました!
欲しい欲しい欲しい!!!
コズミックブルーと言う
ノースフェイスお得意のお色。

しかも安いのです!
47,520円が40,000円に値下げされていて、
そこからさらに20パーセントオフ!!
安すぎて大興奮笑い泣き

はぁ〜買っちゃう?
どうしよう〜チューイエローハートイエローハートイエローハート


スリーシーズン着られる、
マウンテンレインテックスも欲しいし、
ゴアテックスですよ〜イエローハート

こちらもスリーシーズンたぶん着られる、
ノべルティマウンテンジャケット!
こちらもめちゃくちゃ可愛いんです!

なんとデニム生地ですラブラブ
そのデニムの色出しが最高なのと、
ブラックとのツートンがもう、可愛すぎてラブハート
このノベルティマウンテンジャケットは、
メンズのみ?だと思うんですけど、
女の方がメンズのS着ていてブカっとしていて
とっても可愛かったです。

冬はノースフェイスから
高機能で可愛いアウターがたくさん出るので、
迷っている時間も楽しいですルンルン


昨日弟がうちに来たので、弟が一番気に入っている
マウンテンジャケットを撮らせてもらいました。
{08D7EB49-9E87-4559-8301-4EEB011C92F1}
これはダウンではないのですが、
ノースフェイス好きが興奮する、
マウンテンジャケットです。笑
ダウンじゃ無いのに5万越えですガーン
ゴアテックスでタンカモと言うカラー。
ものすごい人気でプレミアついてます。

{790C9D85-F2AB-47F6-823D-CA6933FE1EF2}

{CCD66E8B-94FD-41E7-AB2C-149B9B38BCBB}
可愛い〜ハート

ノースフェイス大好きラブイエローハーツイエローハーツ