先日おすすめで書きました、
裏起毛ロングスカートですが届きましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
(ブラック L愛用中)


左から、ネイビー、ブラウン、ダークグレー。

{EA847AEF-3B3D-4127-A792-D0D2B998D8D7}
ダークグレーは購入した時は完売だったのにまた見てみたら在庫があって急いで購入しました。
そしたら完売になりました。なぜ!?
一枚だけ戻りがあったのかなぁ、、。。


肝心の色ですが、
まずブラウン。
{B5DF1A0C-F82D-4AA1-90D6-BEAE85A08F4D}

サイトだと変な白っぽいブラウンですが、



普通に濃いブラウンでしかと霜降りで
上品なカラーです!(左)
{D4D11ED1-BFD9-4914-8831-C242EAF8E592}


ネイビーと
{3B366501-D788-4097-93D1-2D24FFFF6C56}


ダークグレーも
{77EE8A0A-1561-4AC2-ACED-3B526A6FDF74}


全く違う!実際の方が濃くて良い色アセアセ
{C76E88D5-08A5-4E63-8D40-06C615F31889}

{A453E430-5735-4288-9D19-49391099A83E}

いくら綺麗に撮るためとは言え、
QVCにしろネット通販にしろ、
みんなマッチロチロに撮るからガーン
実際と違い過ぎてダメ!ダメ!ダメ!!

やっぱり黒が一番ですが、
↓ここで履いて居ます


他の色味も良かったです!

どれかをパジャマにしたいのに
捨て色が無いから迷うなぁてへぺろ

まだタイムセール中ですウインクキラキラキラキラ
暖かい毛布なのに細見えでおススメですピンクハート