しまむらに行ってきました!
結構行くんですけどなかなか良いのが無くて、、
今日は見つけたおねがい


可愛いピンクのニットピンクハート
{B89440C3-9071-4825-A86A-35A8B2B071C9}
H K Works London
しわしわに見えますが、着ちゃうと大丈夫ですおねがい


この切れ込み?正式名称なんて言うんでしょう?
これが有るとな無いじゃ、ふんわりスカートを履いた時のシルエットが全く違うので、もう切れ込み入ってないと買わない!ってくらい、重要キラキラ
{B940FA72-13EE-4398-A278-3C29C27D0171}



お袖はふんわりラブ
{55F93121-DC3B-4952-8229-07566AEF00FA}
袖もふんわりしてないと買わなくなったなぁ。。
来年もふんわりお袖は流行るのかな?


お値段1,500円。
{4D7706CC-0895-4BCB-98AD-FB0FAD8201E1}
H K Works Londonは大きめなので、
いつもMでちょうど良いですニコニコ

でもMピンクしかなかったので、他の色あるのかなぁ。
他のしまむらでも他のカラーがあるのか、
探してみます!
それくらいお気に入りにピンクハート


早速、今日は歯医者なので、一旦家に帰って
買ったばかりのニットに着替えて、行ってきます!
{26D337D6-FB47-4307-832B-2C7716616286}
寒いから下に極暖着ちゃいました💦
コート:アース

バッグは可愛い可愛いアンテプリマピンクハート
{73A19439-F61B-4E29-88B0-450AA1E146A1}

軽くて可愛くて大好きイエローハーツ

多分これだと思いますが新品はもう買えないのかな?

















バッグに付けてあるファーは
こちらに詳しく買いております照れキラキラキラキラ




ボルドーの新入りはおねがいキラキラキラキラ
通販のQVCです照れ
毎年1つずつ買っていて、今年はボルドーに。
小さいのにまん丸で
間違いなしの可愛さなんですラブラブ
{FCACC459-9D3E-4927-8B45-40B20878B49A}


{6294DC17-C58D-4A3D-90FD-FF50C952541E}

QVCは、こちらから買えますニコニコ
↓↓
なんと千円キラキラキラキラキラキラ
高級感があってかなりオススメです!

それではルンルン