買わないといいつつ、ラストスパートで
6時間限定、さらに10%オフ。
と急にサイトに出たので、
買ってしまいました、
人をダメにするクッション(笑)

その前に買った人はどんな気持ちなんだ!!
と思いつつラッキーキラキラ

↓↓↓
日本製で安心キラキラ
値段はスーパーセールで
普段より1,500円オフの5,890円。
が!!
ここからさらに10%オフになります!!

これですね、ワンコに良いらしいので、
ワンコに買ってみましたラブ

良かったら私も使ってみようルンルン
モスグリーンとベージュにしました。

それと形が四角ではなくテトラなので、
腰への負担もないとレビューに書いてあったので、
これはラブラブラブ
と思い買っちゃいました。


届いたらレポします!