欲しくて欲しくて、ずーっと悩んでいるもの、、


それはスタイルドクターチェア。
{58A3FEDE-8F5E-4271-B483-1C361289A67D}

今日も東京インテリアで座って来ました。
{C99300FE-5F5E-4870-81D6-9A623E21BC0B}


ちなみにこちらは↓
イトーヨーカドーで見て来た時の写真。
{862A9E47-1638-4E30-81B8-63A10EC82C28}

もう初めて座った時の感動と言ったら!!

何これ、何このフィット感。。。
腰、誰かに優しく支えられてる包まれてる?
みたいな本当に感動してしまって。
なのにすっごく軽くて移動も楽で。

ただ、ネックなのは、
36,500円もすると言う事えーん
高いよ〜〜チュー
でもこんなに感動する座り心地のソファなんて
他に無いんですよねおねがい


しかし最近服を買わなくなった反動か、
ルルドマッサージ機3台(、)

とバカみたいに買いすぎてるので、
悩む〜〜チュー


ちなみにですね、、
無印の人をダメにするクッションも悩んだのですが、、
これは無印のでは無いですが、13,000円くらいの
ビーズクッションです。
{9426586D-9BC2-40CD-A871-5EC9EC295507}
座ってみた感想。
確かに人をダメにするかと思います。
座ると精神的にグダッとなります。
もう立ちたく無い。。
楽なんですけど、立ちたい時、ソファから身体が抜けきれないと言うか、立ちにくい。
ズボッてハマってしまうので、グダグダ。
だったらこのまま座って(寝て)いよう。
って思っちゃうソファ。
だから人をダメにするソファって言われるんだと思います。
それと私の感想ですが、腰には良く無いと感じました。
非常に立ちにくいので、立ちたい時、頑張って立つんですけど、腰にダメージが来ました。

私は骨盤を支えて欲しいので、
絶対的にスタイルドクターチェアが良いですキラキラキラキラ

購入する場合、絶対的にネットですが、
どこも定価。または千円引き。
あとはポイントバックって感じですね。

楽天で千円引きになるお店
↓↓↓

スタイルドクターチェア Style Dr.CHAIR 正規品 MTG 姿勢 ケア 腰 座椅子 ...

¥36,504
楽天



Amazonはポイントがつかない代わりに
少し安く33,000円くらい。


うー
どうしようチュー



他にも色々座ってみましたが
{C8486BAC-858A-4216-9F10-7F07E0FCFE6C}

{460DA726-5C6E-4732-BCD2-40000BC74536}


このスタイルドクターチェアが最高でしたキラキラキラキラ
{EE2CC8CA-77FD-4224-BD06-AADDC788F377}


{028F6590-919D-4048-B299-19B0CC76C90C}

{797B09C2-3B8D-4E36-9DCD-31F32A9F418B}
立つ時、身体を支えられるようになっているので、
腰の悪い父にも買ってあげたいお願い


カラーはレッドとブラウン。
{DF44E9F4-D575-4CBC-A1DE-6013D50E4A98}


このレッドがまた良いカラーで、写真より
もっとダークなレッドです。

このヨーカドーで撮った写真が1番本物に近いと思います。少し霜降りブラウンが入っています。
{7974732A-D85F-4191-83C7-7BBB1E98C127}

これはぜひ、
お店で一度座ってみて欲しい椅子ですおねがいキラキラキラキラ

あ〜〜欲しい。。
今、porteの骨盤マッサージチェアを使っているので、
こっちもこっちで気に入ってるんですよね。
{2F7BA7DD-593F-4365-B100-399F255A9AAC}


でもスタイルドクターチェアの座り心地は、
本物にヤバイのです。。悩みます。。


ちなみに東京インテリアはワンコと入れて、
ワンコとご飯も食べられるので一緒に行って来ましたピンクハート

{4862F725-8FAC-49B6-998D-1F84276B4FA7}

{DC23A1F7-8740-4253-82A4-73223D6E8A88}

{36F83683-25B8-473E-9A02-19E54F0B1659}
ひっさびさの炭水化物!!
明太パスタにしました。

しばらくぶりのパスタなので、胃が心配、、
そして、
炭水化物、、太る、、身体に悪そう。。
と思いながら食べたので、美味しさを堪能出来ず!!
サラダも頼めばよかったです。びっくりアセアセアセアセアセアセ