こんばんはニコニコ
夜の散歩が気持ちのいい季節です犬お月様星星

先ほどあるケーキを食べました。

友達がオススメしてくれた、
ポロショコラ。
私には甘すぎて甘すぎてダメでしたチュー

{A7CC2566-392F-434E-8598-A870E020FCFB}
ここまで甘くしなくても、、
カルディでも買ったほうが良い商品一位だったと思いますが、お砂糖強すぎて甘味しか感じませんでした。
もっとほろ苦いケーキが良かったなぁ。。


そうそう♫
先日、おしゃれなドッグランに行ってきました照れイエローハーツ
{6157D3A6-5165-44A5-B60B-10475CCC85BE}

{2EB78781-FA57-4374-97B0-18E974E5566E}

{52E55E5B-398B-4FC4-BE40-8FBB311D7F05}

{7D9B4F6A-50C8-45E6-A631-02BE75277D32}

{DF30EB9F-A0B0-41A5-97E4-B45FA1A57628}

{685FB1B6-27FB-44CA-B029-141E2B5CB3F9}


とても綺麗なところでした。


ただ、、
うちの子は中型犬なのですが、
ドッグランは大型犬と一緒。。
その日はドーベルマン、セッター、秋田犬がいて
めちゃくちゃ威嚇されて本気で牙出して怒ってて、、
怖くて怖くて、、
入れませんでしたショボーン
なので、ドッグランで遊んでいる写真はないのです。。
中型犬は中型犬で分けるべきだと思います、、、

料金も払っているのに入れず何だか嫌な気持ちでしたが、雰囲気は良かったので、またいつかは行ってみたいです。


話は変わりおねがい
大きくてLからMへ交換依頼した、
ポコモコのワンピは、
今日発送連絡が来たので明日には着くかなおねがい



届いたらレポしますねキラキラ