こんにちはニコニコ
しばらくQVCくらも遠ざかっていましたが、
今日はポコモコデーですね。
狙っていたワンピ、
やっと安くなりましたキラキラ




2千円も値下げびっくりキラキラキラキラ
{3DB99C28-2A31-47F3-9777-24878C7B09CA}



こちらも本日価格⬇︎
POCO & MOCO リラックスロングワンピース





こちらも⬇︎
POCO & MOCO ストレッチジャカードラッフルフリルワンピース



こちらも⬇︎
POCO & MOCO リラックスカーディガン&チュニックセット




そしてこちらも⬇︎
POCO & MOCO さらさらスムースチュニック



私はこれ⬇︎
をプロパーでネイビーを買いましたが、
サイズ感は大きめでした。
普段MからLですが、こちらはMでもゆとりありますウインク
サラサラで涼しいので、夏場にもオススメです💛
安いのでボーダーを買おうか迷い中です。
部屋着にぴったりだし、すぐ乾くし、軽いし
ネックレスをすればお出かけもオッケーおねがい
裏地はなし。
フレアの2枚の袖が肘までついていますので、
二の腕隠しにも良いです。
生地はワッフル生地です。

では今日はこれだけですが、
それではまたルンルン

※お知らせしました通り、いいねはとりますね。
ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ