こんばんは。
最近肉離れを起こしまして病院通いしています。。
日常は患部を圧迫してサポーターをしています。
歩くのがやっとで、足を引きずりながら歩いている感じです。
初めての大きな怪我?なので歩けないという辛さ、
体感しています。
健康なのは本当に奇跡なんだなと。

そしてまた自律神経のバランスが乱れまして、
胃痛と頭痛がとにかく酷くて、何も食べられなくて
さっきみかんの缶詰をやっと一口食べることが出来ました。
ロキソニンも胃薬も効かないので、もしかしたら違う病気かもしれないので、もう2、3日様子を見て良くならないようならまた違う病院に行ってみたいと思います。

アメンバー承認も遅れています。本当にすみません。
まだ承認されないと思っている方もいらっしゃると思いますが、体調が悪くてすみません。
みなさんに迷惑をかけるし、本来であればやっぱりブログはやめるべきだったかなと今は思っています。
やるのであれば、他のところで一から始めたら良かったのかなと、、

みなさんのブログも見ることが出来ていなくて、
いいねも出来ていなくてすみませんm(_ _)m