昨日のしまむら購入品は、


ハリスのキーチャームとトナカイの手袋、
{2C0C089A-513F-40E7-92DE-0064B9D27896}


そしてスカートでしたラブ
{72D97FAA-9F7C-452E-BEE9-4E160EFEE40D}



こちらは色が好みだったのと、
お値段半額以下だったので購入カナヘイきらきら
{B390ADAF-7D15-4694-B19B-491D198203C0}

雪国のホテルで自分の部屋の鍵を付けたいと思いますおねがい




そして手袋おねがいキラキラキラキラ
{28152D51-E6BB-4490-BABF-1DCDE66A4529}
トナカイが可愛かったので即決カナヘイハート


なんと300円びっくり
{13BDEE25-7DC1-49EA-91EF-73454B1B99BF}
しかもタッチパネルタイプラブラブ
ワンコのお散歩用に使いたいと思います。


裏はモコモコでしたお願い
{BEF71371-471E-4616-B7F5-20048A24019A}


そしてスカートは900円シリーズカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{94F66674-77DF-4F0F-B756-3D0B8239DA1F}

本当は腹巻スカートが欲しかったのですが無かったので。。
でもこのスカートシリーズも好きです!
{88E7BDCF-EE3D-4B5F-96D8-6A224099A151}

毎度思いますが、裏地付きで900円は凄いなぁ。
数ヶ月に一度?このシリーズは新作が出ますよね。
いつもはたくさんあるのにこれ一枚しか無かったのですが、新作はこれ以外は全部売れちゃったのかな?
これ本当可愛いのでオススメですラブ



メッセージの事ですが、このように最新の20件、
つまり1ページしか表示されず、
本当に困っていますショボーン

{F0A55359-9674-4DCB-B86D-466267450FAA}


何度も書いてしまいすみませんが、
メッセージやアメンバー申請の確認が出来ず、
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

アメンバーの件も一つ前の記事に書いた通りですので、よろしくお願いします。m(_ _)m